• Happy Life Cafe 野田ユウキ

HLCアンバサダー制度とは?



HLCの発展に貢献してくれている方が、しっかりリターンが得られるように作られたのが、HLCアンバサダー制度です。


このページでは、HLCアンバサダー制度についてお伝えしていきます。


HLCアンバサダー制度とは?

簡単に言いますと、HLCの発展に貢献してくれている方は、伊木ヒロシ主催の「夢を叶える定例会」にご招待しますという制度です。


HLCに貢献してくれている方とは、どんな方かと言いますと


・積極的にブログやSNSでHLCや伊木ヒロシについて発信している人

・伊木ヒロシYouTube編集作業をしてくれている人

・地域別「夢を叶える定例会」の主催を積極的にしてくれている人

などなどです。



HLCアンバサダーはどうやって選ぶ?

HLCメンバーからの推薦と運営側で選ばせてもらいます。


そして、選ばれた人たちは、月1回開催される伊木ヒロシ主催の夢を叶える定例会に、ご都合が合えば参加して下さいという感じです。


アンバサダーの選考会は3ヶ月に一度行いますので、3ヶ月に1回メンバーが替わります📣


HLCアンバサダー制度の大きな目的

これまで、伊木ヒロシに直接会う機会としては、バリ島ツアーやお茶会など、全て、お金が必要となるものばかりでしたが


HLCを応援してくれる方には、そうじゃない方法も作りたいというのが大きな目的です。


それと、伊木ヒロシ主催の夢を叶える定例会自体も、同じ方向性の人と出来たら楽しいだろうなぁと思っているからです。


基本的には、大阪での開催が多いと思いますが、アンバサダーに選ばれても、参加は強制ではないので、ご都合が合う方は、是非ご参加ください。


それでは、HLCアンバサダーメンバーの選考会をお楽しみに😁