• Happy Life Cafe 野田ユウキ

4つの吸血鬼を遠ざけてみること【Happy night通信 vol.161】




吸血鬼に血を吸われないでいこうって話です(笑)


 

さて、、、こんな目にあったことは誰しもありますよね?

 

無視される

責められる

問い詰められる

脅される 

 

これは実は吸血鬼のせいだと思うんです。 

 

困っている人を見て見ぬふりをすることで

相手は寂しかったり、否定感を味わったりします。

 

その吐き出される感情という名のエネルギーを吸い取る人がいます。


だから、振り向かせるために相手に関わることで時間とエネルギーを奪うタイプです。 

 

「お前のせいで・・・」って被害者ヅラして

責められてことはありませんか? 

 

これは罪悪感というなのエネルギーを相手に生み出させて

それを吸い取る吸血鬼です。 

 

「どうして?なんで?」って責め寄られたことはないですか?


こういった尋問形式で相手を不安にさせたり、うざいと感じさせたりしてそのマイナスのエネルギーを吸い取る吸血鬼もいます。 

 

「おいこら!おんどれ、なにさらしとるねん!」って、まるでヤクザのように怖い思いをさせて、そのマイナスのエネルギーを吸い取る吸血鬼もいます。 

 

ぜひ、今そういったやからに吸われないように

同時に、自分がそれをしないように心がけることをオススメします。


吸われると疲れます。元気がなくなります。



僕たちは宇宙から大地からエネルギーをもらって


生きています。


人から奪うのではなく


大地と、宇宙とつながることで


枯れることないエネルギーを得ることができます。



〜大地とつながればもう欠乏感は終わるのだ〜