• Happy Life Cafe 野田ユウキ

45%を変えればいい【Happy night通信 vol.184】




【45%を変えればいい】


人生を変えたい人へ


当たり前なんだけど、人生を変えたい人たちのそれ


いろんなことのせいにしている事実に気づいているかってことです。



だから、外にある何かが変わってくれないと自分は幸せになれないと考えています。



こういった人たちは一生不幸を生きることになります。



主体というところの、簡単に言うと「自分」がそれらを作り出してるって忘れてるか、知らないんだと思う。 



人生の毎日の45%の行動が同じ場所で同じことを


起こしているとデューク大学の研究では出ています。



同じ場所で同じ言葉と同じ行動をしているのです。


これらは、ほとんどが実は意識的に行われてはいません。 


 



それらを僕たちは「習慣」化されたされた時間と無意識に


読んでいるのです。



だから、人生を変えたければ習慣を変えるしか無いので



習慣が変われば現実が、運命が変わり始めるのです。



ということは、、、変えるべきは「自分」そのものとなります。



だから、、、



言葉が大事になります。



普段使い続けている「言葉」が「思考」を作り出します。



思考が言葉を作ってるので、言葉を変えれば思考は変わり始めます。



言葉を変えるには「違うことば」を聞きまくる様にする必要があります。



望む人生を、運命を生きている人たちの使う言葉を


意識的に使うのです。



言葉を変えると思考が変わる



思考が変わると行動が変わり


思考が変わる居場所が変わり



思考が変わる付き合う人も変わり



思考が変わる持ち物も、着るものも変わり



だから、


思考が変わる出会いが変わる



出会いが変わると、運命が変わり



運命が変わると、それにあった習慣が身につく



習慣は人生そのものだから。




人生が変わる



これ完全無欠の真実なのであーる



今日はこの辺にて・・・