• Happy Life Cafe 野田ユウキ

ネガトーンとポジトーン【Happy night通信 vol.258】




前回、力には2つある話をしました→前回の記事




一つはフォースと呼ばれる殆どの人が使う力と


もう一つはパワーと呼ばれる目覚めた人たちが使うちからでした。




これは心理学であつかう心の世界というよりも精神の世界や魂の世界に近い話でもあります。


しかし、これはとても大事で、


パワーを使うための9段階を上がることで、





深い悲しみや、


いろんなことへの恐怖、


いつも人生を邪魔するプライドや


何にも感動できないこころの虚しさや


人の目が気になるとかいったことから


記憶の罪悪感など




そういったモノががすっかりと消え去っていきます。




まずは9段階あるんだと知ってくださいね。




そして、それを上がりきるとパワーを使えるようになります。




人生でのいろんな悩みがあると思います。




・仕事


・結婚


・人間関係


・お金


・健康


・知性


・スピリチュアル




ディマティーニ・メソッドでクライアントのチューニングをするときは、この7つの領域を扱いますが、殆どのひとはこれらのことで悩んでいます。


これらをチューニングしていくことで9つの階段を登っていきます。




あなたが、どの段階を歩んでいるのか?




見ればわかるし、


声を聞けばわかりますが、





コンサルティングやコーチングでは、キネ心理学のテクニックを使いながら、紐解いていくことになります。


個人的には心の世界の探求ゴッコを楽しんでいる人も多いでしょうが、ここでは実践的に使えるようになってみることをオススメします。


そうすることで知識の心理学が実践実用型の心理学へと変わります。


「そうでないと意味ねくね〜?」


 


お金持ちになりたい人はなりましょう!


結婚したい人は相手と幸せになりましょう!


やりがいのある仕事につきたい人はそうなればいいんです!





はたまた、内面を楽しみたい人は


たくさんいろんなことを学べばいいんです!


眼には観えない世界を大事にしたい人も探求しまくりましょう!





今日の名言


「想念とはこの水鏡と同じ。波立てば見ることは難しい。だが静まれば答えは自ずと出る。」

By ウーグェイ導師




スピリチュアルであったり、最新の量子論と呼ばれる超物理学であったりむずかしいことを書きますが、よくよく考えると昔から言い伝えられてきた物語や言い伝え、ことわざにあることなので、わかるところだけ読み進めてください