• Happy Life Cafe 野田ユウキ

アドレナリンのをうまく使えう2【Happy night通信 vol.261】




さて、前回の記事で分かってきたと思うけど、世の中には



エネルギーを与える側

エネルギーをもらう側



に大きく分けられるわけだ。  

 

しかもこれらは

 

奪う側と奪われる側の攻防を時として招いてしまうわけなんだよね。 

 

与えると奪われるは違うから

もらうと奪うは違うから 

  



アドレナリン出している人たちをTAKER(テイカー)と自己啓発では呼ぶことも多いんだよね。 

  



周りに沢山いるでしょうTAKERが・・・・(汗) 

  



薬物でアドレナリン調整は可能だけど

ってか、、、それ目的に悪い薬物と呼ばれるものが使われるよね。 

 

 

他者から奪っても足りない人は自己逃避するために

違法薬物に手を出します。 

 

 

なかにはイイものもあるけど・・・

基本国によってなにが良くて何が悪いかの基準が違ってことも知っておくことです。 

 

 

で、、、アドレナリンって悪いことではなく

下位にある9つの心の牢屋にいる人達には必要なわけで



それがないと死んでしまうのですが、このアドレナリンは

9つの牢屋を通っていく最後の段階を一気に抜けるときに使えることがあります。  



 

それは怒りという形のフォースを使うと

宇宙ロケットが大気圏外に出る時に使われるエネルギー見たいに使えるからです。  


 

俗にいう「今畜生、今に見てろよ!」て呼ばれるフォースです。 

 

このアドレナリンをココに使うことで誰かに勝とうとしたり見返したりしたい気持ちで一気にポジトーンの世界へ移行する場合があります。 

 

 


ちなみに、ホルモン美味しいけど、ここでのホルモンは脳から出すもんだからね(笑)



おあとがよろしいようで・・・