• Happy Life Cafe 野田ユウキ

踊らされる側からの脱出【Happy night通信 vol.287】




宇宙には心理の尺度と呼ばれるものが存在します。


このあたり、キネ心理学で扱うのですが、、、完全にすべてが数値化されて見えます。


真理に基づくアーキテクチャは、真理に沿って現実世界を創り出すし。


それらを真似て作ったのコピーは、見た目だけの真似事なので、真理そのもののコピーとはなっておらず、現実世界に創り出されうる日常の現実は、思ったものとは異なるものです。


真理に沿って生きる事で、、、成功などというコトバすら不要になります。


余計な感情は存在しませんが、ネガティブに振れたり、ポジティブに振れたりして、エネルギーバランスを取りながら現実は創出されるのですが、常に豊かさは最初から、そこにあり、無限の富を生み出し続けるのです。


それを唯一味わい、見える形になせるのは


恐れのない信じることだけの世界においてのみなのです。




だから、、、仮想通貨だろうが、株だろうが、不動産だろうが、FXだろうが、リアルな実業だろうが、学歴だろうが、伴侶だろうが、着ている服から、乗っている車から時計、鞄、靴下に至るまで




不満を言い続ける限り、本当の意味での成功など体験などできようがないのです。




一瞬の大金持ちや大成功などには何の価値もなく


日々の、味わい深い喜びや感謝にこそ人が産まれ、生きている価値の創造があるのです。




だから、あがりそうだから買うとか


だから、儲かりそうだからやるとか


だから、資産が増えそうだからとか


そんな理由で、世の中の不足を生きる人達の思考に巻き込まれてしまっては行けないわけです。