top of page
  • 執筆者の写真Happy Life Cafe公式

Happy Life Cafeの活用方法



このページでは、Happy Life Cafeの「活用方法」についてご紹介します。


※活用方法はもちろん自由なのですが、参加に迷っている方や、入ったばかりの方に向けて、少し具体的にな内容も含めてお伝えします。



Happy Life Cafeとは?

オンラインの学び場コミュニティというイメージを持って頂けるわかりやすいと思います。


多くの成功者たちが学んできた伊木ヒロシの思考や在り方の影響を受けて、ご自身の成長を加速させる場所であり


これから少しずつ開催されるイベントを通じて、伊木ヒロシはもちろん、様々な人と出会い、自分の枠の外に飛び出して更に成長していく。


そんな、成長と学び場コミュニティです。



なにをすればいいの?

Happy Life Cafeの「活用方法」は原則自由です。見るだけでも良いですし、積極的に参加もオッケーです。


ただ、活用方法で学びのレベルや、ご自身の進化成長の加速度も変わってきますので、レベル1〜5までの活用方を紹介します。



レベル1: まず読む、見る


Happy Life CafeではFacebook上に、伊木ヒロシから定期的に、あなたを元気に送り出す朝の3分動画、ライブ配信、伊木ヒロシの過去記事をまとめた「Happy night通信」が流れてきます。


見たり、読むだけで十分元が取れるようになっています。


まずは、過去の投稿を含めて、じっくりと読むことをお楽しみください。




レベル2:「いいね」「コメント」をする


いいねやコメントをしてみてましょう。


記事や動画に対して、あなたの考えをアウトップットすることで、あなたの思考が整理され、受けた情報の価値を最大化するメリットがあります。


もちろん、発信者側も、コメントや反応が励みとなりますので、積極的にコメントすることがおすすめです。


ただし、コメントは他の人も読むものなので、強い表現を使ったり、他の利用者が悲しくなるようなコメントは避けましょう。



レベル3:1年後の夢、今日の積み上げのアウトプット



このFacebookグループのトピックに「1年後の夢のアウトプット」や「今日の積み上げ」など、参加者専用の書き込むトピックがあります。


夢を叶えたい、その前に夢を見つけたい、人生のテーマを見つけたい、そんな方は、特にこの場を使って人生のビジョンを描く習慣を作ることがおすすめです。


夢の設定方法なども紹介しています。




レベル4:イベントに参加する


Happy Life Cafeの参加者は、伊木ヒロシ主催の、バリ島ツアー、お茶会、夢を叶える定例会など、定期的に開催される様々なイベントに優先的にご招待します。


今まで知らなかった新しい世界や人を知り、人生の枠組みを思いっきり広げていきましょう。



レベル5:部活を作る(入る)

これは、まだ計画段階ですが「ネットビジネス部」「投資部」「スピリチュアル部」などなど、少しずつ、メンバー限定の部活を作っていく予定です。


参加者のスキルや経験、企画などをシェアしていき、楽しく価値のあるコミュニティを目指していきます。



まずは参加してみましょう

伊木ヒロシのHappy Life Cafeは月額540円と利益度返しの破格な値段で参加出来ます。


あまり役に立たなければ1ヶ月で退会も出来ます。


まずは、参加して、1度体験してみることがおすすめです。


Happy Life Cafeは、これからまだまだ、進化していく予定です。


コミュニティの発展や広がりをリアルタイムで見られる事も、また1つ楽しんでもらえたらと思います。



Happy Life Cafe 野田ユウキ

bottom of page